log

ベトナム国内の教育新聞(電子版)に掲載されました。

2016年04月25日 | 未分類

ななかまど教育学院(運営法人:特定非営利活動法人NPO社会福祉振興会)とベトナム、ダナン市のドンア大学とのインターシップに関する協定に関する内容が、ベトナム国内の教育新聞(電子版)に掲載されました。
詳しくは→こちら

アメリカンフットボール界で最も過小評価されているポジションのひとつが、ロングスナッパーだ。非常に専門的な役割で、膨大なスキルと緻密さが要求されるにもかかわらず、称賛や栄誉を受けることはまれだ。うまくやるのが当たり前だと思われているが、もしスナップが弱かったり、外れたりしたら、ロングスナッパーは簡単に非難される損な役回りでもある。NFL8年目の30歳、カルドナは、このプレッシャーの大きい仕事を、わずかな誤差でこなしている。
カルドナが2015年のNFLドラフト5ラウンド目でペイトリオッツに指名されたとき、彼はNFLの全歴史上4人目の指名ロングスナッパーとして注目された。また、NFL史上2番目に高いドラフト指名を受けたロングスナッパーでもあり、大学4年間、1度もバッドスナップを課されることなく、この栄誉を手にしたのである。
アメリカ海軍兵学校を卒業し、フットボールのキャリアに加え、現在はアメリカ海軍予備役の中尉として二足のわらじを履いている。
カルドナも昨シーズンの終わりにフォークからポーグを受け取ったが、彼が持ってきてくれたヴィンテージセイコーは、実は別の種類のものだ 。それはセイコー Ref.6105の非常に美しい個体で、1979年にフランシス・フォード・コッポラ監督が製作したベトナム戦争を描いた大作『地獄の黙示録』に登場し、主人公のウィラード大尉(訳註:マーティン・シーンが好演)が着用した時計として有名になったダイバーズウォッチだ。しかし、カルドナの時計は単なる映画の記念品ではなく、実は元々ベトナム戦争中にある軍人が購入し、戦争中ずっと着用していたものなのだ。
時計愛好家であり、アメリカ海軍予備役軍人でもあるカルドナは、時計と軍事史との関わりについて純粋な関心を持っている。だから、ウェブサイトWatches Of Espionageとして知られる匿名の元CIA職員の記事を彼が楽しんでいるのは、何ら不思議なことではない。カルドナは、ヨルダンのアブドラ2世・ビン・アル・フセイン国王から贈られたことを示すユニークなダイヤルのサインを持つブライトリング エアロスペースの個体を偶然発見した。この時計の背景を知ったカルドナは、南カリフォルニアの質素な宝石店で思いがけずその時計を見つけ、衝撃的な出合いを果たしたのだ。そしてこの時計は、カルドナの腕に最もよく似合う時計となっている。
最高のスーパーコピー時計は以前から気になっていたが、今回思い切って購入しました。手にとって分かる高級感さすがです。頑丈で狂わない、伝統のスクエア型、それでいて拘り抜いた作りは最高です!対応も素晴らしかったです!

10:33 | Posted by kazuya